チャットレディ求人Q&A「給料例みたいに本当に稼げるの?」

こんにちは、ライブチャットプロダクションGEON(ゼオン)です。
チャットレディの求人応募をいただく際、多く頂いている質問をピックアップしてご案内したいと思います。

 

 

▼給料例みたいに本当に稼げるの?

報酬に関して、誰しも気になるポイントだと思います。

「時給〇千円!」と紹介しているプロダクションもありますが、

チャットレディに対する報酬は、
アルバイトのように決まった時給で働くような固定給とは違いますので、
こういった表記は、それだけ稼げるよ、という表現の仕方であって、
正しいものではありません。

 

 

▼給料は成果報酬になります

あなたが頑張って稼いだ分あなたのお給料・報酬になる制度です。
歩合給・出来高払いともいいます。
頑張ったら頑張った分、報酬金額も高くなるため、無制限に稼ぐことができます。

それこそ、時給換算した時に1万円以上稼ぐチャットレディもいるのが現実です。

 

 

▼報酬の計算はチャットが発生した「分給」によって決まります。

会員男性とチャットで会話した時間、1分単位で報酬が発生します。
1分、2分、3分、10分と会話が長くなればなるほど、
報酬が上乗せされます。ここがチャットレディの魅力のひとつでもあります。

 

 

▼報酬額は無限大!

ライブチャットのスタイルは大きく3つに分かれます。
そして、それぞれ「分給」が違います。
さらに、ライブチャットサイトによっても分給の単価が変動しますので、稼ぎ方は無限大です。

 

○パーティーチャット

男性会員だったら100人までそのチャットに参加できる複数参加型チャットです。
男性の人数に比例するため、

チャットに参加する男性が2、3人、10人と増えていくと、分
給単価も2倍3倍10倍と増えていき、報酬もグンと高くなるのがポイントです。
上限なく稼ぐことができるし、時間に対して一番効率のいい稼ぎ方になります。

 

○2ショットチャット

ひとりの会員男性と1対1の2人きりで会話をするチャットです。
パーティーチャットが出来ないように会員男性がチャットレディを独占するため、
その分、分給が高めになります。

2ショットチャットでは気が合う常連の男性会員様を増やすことがポイントになります。
常連さまがいれば安定して稼げること。
そして新規に常連さまを増やしていくことで先々まで安定して稼ぐことができます。

 

○双方向チャット

2ショットチャットと似ていますが、
画面に映るお互いの表情を見ながら会話をするチャットのことです。

TV電話のようなイメージになります。
2ショットチャットよりも分給の単価は高めの設定になっているため、
固定のお客様がつくと安定して稼げることがポイントです。

 

 

▼Geonは全国トップレベルの売上と実績を誇るライブチャットプロダクションです。

ゼオンは全国各地に通勤チャットレディ専用チャットルームを保有する
業界最大手グループの福岡エリアの直営代理店です。

当グループは、常に提携先大手優良ライブチャットサイトでランキング上位を
占めるチャットレディの多くをプロデュースしている業界最大手のプロダクションで、
長年の実績があります。

 

 

▼独自のノウハウで、あなたが稼げるようしっかりサポートします。

月収100万以上稼ぐチャットレディも沢山おり、
蓄積されたノウハウがありますので、稼ぎたいアナタをしっかりサポート致します!

「自分を売り込む」「お客様を掴む」為の見せ方や、
客観的に見た視点からのアドバイスなど、
当社独自のマニュアルで稼げるまで徹底してサポートします。

 

 

▼写真撮影・画像加工もお任せください。

プロフィール紹介の写真によって新規顧客の獲得率に大きく差が出てしまいます。
事務所内の撮影スペースでの撮影は勿論、屋外でのロケーション撮影などもご相談ください。
専門スタッフによる画像の加工や撮影も全て無料にて行います。

Geonの自慢は、他のプロダクションに所属していた時は
全然稼げなかった・・・というサポート例が沢山あることです!!

 

博多店をはじめ、各店随時チャットレディを募集していますよ(^^)