チャットレディ求人Q&A「容姿がよくないと稼げないんでしょ?」

こんにちは、ライブチャットプロダクションGEON(ゼオン)です。
チャットレディの求人応募をいただく際、多く頂いている質問をピックアップしてご案内したいと思います。

 

よくご質問をいただくのが、

ルックスにそんなに自信がないけど、それでも稼げますか?

身バレが嫌なので、顔出しはしたくないけど働けますか?

というご質問。

 
ライブチャットプロダクションGEON(ゼオン)では、

チャットレディとして働いていただく貴女の意見を尊重します。
その中で、信頼と実績のノウハウをもって、
稼げるようにサポート、アドバイスをさせて頂きます。
見た目が重要だから、面接で落とされるんじゃ…
と求人応募をお悩みの方もご安心ください。
大事なのは、ルックスではありません。

Geonでは、人間性で採用可否を決めさせていただいております。

 

▼ハッキリ言って、ルックスが良いに越したことはないけど、関係ない

チャットサイトで、ログインしているチャットレディがずらっと
並んだ中で、やはりルックスで勝負できる人は、
すぐに男性会員とチャット成立になったりしますが、

 

顔出しをしていないチャットレディでも、
きちんとチャット成立→稼げます!!

 

チャットサイトのランキングTOP10などを見てみてください。

 

・・・ほらカワイイ子ばっかりじゃん!

 

と思うかも知れませんが、
そのうちの2、3人は顔出しをしていない場合が多いです。

 

では、なぜ顔出ししてなくても稼げるのか。

 

①顔を出していないことで逆に気になる

②可愛い雰囲気が出ている

③にじみ出るセクシーさ

 

など、顔出ししなくてもそれを補えるように

 

魅せるテクニック

 

があります。

 

どういう角度でカメラに写れば見え方が映えるか、
などアドバイス次第でチャットの成立率が飛躍的に上がり、

 

すなわち稼げる!ということに繋がります。

 

チャットで待機中のところを男性会員が見ます。

 

 

その時の仕草なども見られていたりします。

 

 

雰囲気や仕草だけで、

この子、顔出ししてないけど絶対かわいい!

 

 

と思わせることは可能です。

 

一番大事なのは、トーク力。

 

 

男性が喜ぶことを言ってあげたりやってあげることで、

 

自分でいうのもなんですが、
男なんて超単純なので、気分を良くして

 

どんどん自分から話してくれたりします。

 

 

いくら美人でも、話がつまらなければ、
きっかけはあれど、人気上位に入ることはありません。

 

逆に、ルックスは飛びぬけていいわけではないけど

 

仕草が可愛くて、話していて面白い・疲れない人

 

が人気が出ます。

 

 

まさしく、合コンで何であの子がモテんの?
状態をつくることが大事です。

 

あなたがもっとも可愛く見えるように、
どんな会話をすれば話が長く続いて、
ロングチャットの成立で稼げるようになるか、

 

など色々アドバイスをさせて頂きます。

 

 

是非、チャットレディの求人はGeonに応募ください!