現役チャットレディに聞きました!「私がチャットレディをはじめたきっかけ」は?

前回に引き続き今回も現役チャットレディにインタビュー!

博多店で働く現役チャットレディひかりさんに「チャットレディの魅力」についてお聞きしました。

 


Q. 私がチャットレディをはじめたきっかけは?

 

A. 私がチャットレディをはじめたきっかけは求人誌を見て、気になったからです。

そして、HPを見たときに稼げること、安全対策がされているといったことが記載されていて話を聞いてみたいと思って応募しました。

 

もともと約2年前に別の事務所でチャットレディをした経験があり、その時はあまり稼げませんでした。

ゼオンのHPの詳細を見て、内心は「また稼げないんじゃないか」「危ないことに巻き込まれるのではないか」と不安がありました。

しかし、その反面もしこのHPでの内容が事実ならまたやってみたいという期待があったので、するしないにかかわらず面接で詳細などを聞いてみようと思ったのがきっかけです。

面接に来てみると親切にどのようなことをするのかなど細かく教えていただき、体験入店が可能であったので受けてみることにしました。

体験をしたときは久しぶりであったので緊張とどうやったら良かったのか少しパニックになりました。

しかし、やってみて思った感想は前の事務所の時よりきちんとしたマニュアルがあったため、緊張しつつも不安などなくお仕事することができました。

また分からないことがあったり、困ったことがある場合にはすぐにスタッフの方が助けてくれるので安心して働けることが魅力と思います。
やってみたいが、どんなことをするのか分からないから不安だからやめておこうと思うよりお話を聞きに面接へ行ってみて判断するのがいいかなと思いました。

 

正直私もまた稼げないとあきらめようとした側ではありますが、やってみて本当に稼げたし、安心してお仕事させていただいています。

 

まだはじめて2か月ではあるのでまだ勉強中ですが、勉強しながらも稼げているので今の稼げている金額より上を目指したいと思っています。


 

ひかりさんは以前他のプロダクションで経験があり、悩んでいたようですがゼオンではチャットレディ一人ひとりに対してしっかりとサポートしていますので未経験者でも経験者でも安心してください!

 

今後もチャットレディの生の声をお届けしますので、ぜひ求人の参考にしてください!

他にも、応募前にご質問などありましたら、ご遠慮なくお問合せください!

求人のご応募、こころよりお待ちしております!