Q&A

チャットレディは普通のバイトよりも稼げる?|札幌チャットレディQ&A

投稿日:

チャットレディは普通のバイトよりも稼げる?

札幌の最低賃金は835円。コンビニや居酒屋のバイトであれば、よくても時給1000円といったところでしょう。全国的に見てもそれほど高くはないので、お金を稼ぐのには限界があります。チャットレディは頑張ったら頑張った分だけ稼げると言いますが、本当にそうなのでしょうか? 普通のバイトよりも稼げるのなら、きっと興味がある女の子もたくさんいるでしょう。

普通のバイトとチャットレディの大きな違いは、歩合制かどうか。例えばコンビニなどで働いたら、1時間いくら、とハッキリ決まっていますよね。なので、どのくらい働いたらこのくらいもらえる、というのは簡単に計算でき、それ以上でもそれ以下にもなりません。 ですが、チャットレディの場合は、同じ時間働いたからといって、みんなが同じ報酬をもらえるわけではありません。実際にお客さんと話した時間、それが2ショットチャットだったのか、複数人で会話をするパーティーチャットだったのかでも、大きく報酬は変わります。 ただ、常連のお客さんが付いてくると、札幌の平均賃金と比べ物にならないほどの時給で働くことができます。

「周りのバイトよりも頑張っているのに同じ時給なのが納得できない」「もっと評価されたい」と常日頃から感じている人は、一度チャットレディの仕事に挑戦してみるといいでしょう。想像以上に稼げて、普通のバイトに戻れなくなるかもしれません。 札幌にある代理店のほとんどが、1日体験入店を受け入れているので、興味がある方はチェックしてみるといいですよ。

-Q&A

Copyright© 【札幌のチャットレディ求人ランキング】ハルカが選んだ人気TOP8 , 2019 All Rights Reserved.