本当に好きな時だけ働く自由出勤でいいの?

Q&A

本当に好きな時だけ働く自由出勤でいいの?|札幌チャットレディQ&A

2019年7月4日

チャットレディは完全自由出勤のフレキシブルな仕事というイメージがあると思いますが本当にそうなのでしょうか?「なんで全員が自由出勤で会社は大丈夫なの?」「札幌の求人誌を見てみてもそんな自由なアルバイトはないのに…」そんな疑問を持っている女の子もたくさんいるでしょう。 本当に自由出勤でOKなら、空いた時間に稼げますし、お金がない月だけ働くことができるのでいいですよね。

信じられないかもしれませんが、チャットレディの仕事は本当に完全自由出勤なんです。通勤で働いているのならチャットルームに空きさえあればいつでも働けますし、在宅であればパソコンの電源さえ入れればすぐに仕事を始められます。 札幌でこれほどまで融通の利くアルバイトは他にあるでしょうか?

バイトの予定が入っているのに友人からいきなり遊びに誘われたり、パートの予定だったけど子供がいきなり熱を出して休まなければいけなくなったり、生活していれば予期せぬ事態はよく起こります。自由出勤可能なチャットレディは何も諦めたくない、欲張りな人にピッタリです。

なぜこのような自由出勤のスタイルが可能なのかと言うと、待機中は報酬が発生しないから。何人チャットレディがサイトに出演しようと、そこで男性会員がお金を使わない限り、代理店側は何も損はしないのです。 まさにチャットレディの仕事は、遊びと仕事、また育児と仕事が両立できる、夢のような仕事。札幌はチャットレディが盛んな街でもあるので、チャットルームが点在しており、「仕事をしたい!」と思った時にすぐ近くにチャットルームを見つけることができるでしょう。

札幌のおすすめチャットレディ代理店

札幌のチャットレディ代理店ならアリスがおすすめ

アリスは、札幌の平均時給をはるかに超える高待遇で皆様のお越しをお待ちしております。一般的なアルバイト等とは異なり決まった時給のようなものはなく、チャットレディさんの頑張り次第で上限なく報酬額がアップします。もちろんお給料はその日に貰える日払い制を採用していますので、頑張った分だけ、その日のうちに稼ぐことが可能です。

-Q&A