カメラに写る時は何に注意したらいい?

Q&A

カメラに写る時は何に注意したらいい?|札幌チャットレディQ&A

2019年6月18日

カメラに写る際に最低限気をつけなければいけないこと

チャットレディは直接お客さんと会うことなく、カメラ越しで会話をする仕事です。仕事中に体を触られることもないですし、無理やりお酒を飲まされることもないので、比較的安全な仕事と言えます。 ですが、いくら対面ではないからといって、安心しきってはいけません。札幌は思っているよりも狭いので、身バレを防ぐために、カメラに映る際に最低限気をつけなければいけないことがいくつかあります。

まず、運転免許証や郵便物など身元を特定できるような物をカメラに写さないこと。中にはストーカー気質の男性会員もいるかもしれないので、いくらいい人でも相手を信用しきってはいけません。 また、札幌の土地に詳しい人であれば、窓の外の景色から住所を特定することができるかもしれないので、その点も注意してください。 次にアダルトサイトに出演するチャットレディが気をつけなければいけないことは、顔と体を一緒に写さないようにすること。チャット中にいくらでもスクリーンショットを撮ることはできるので、その画像で脅されることもないとは言いきれません。

上記のように、あらゆるリスクを避けるために、カメラの写り方は本当に気をつける必要があります。チャットレディは決して危険な仕事ではありませんが、油断していると身元がバレる危険性も兼ね備えているということを、頭の片隅入れておいてくださいね。 札幌の代理店で働いていたとしても全国からサイトにアクセスすることはできるので、”誰が見ているか分からない”という緊張感は常に持っておきましょう。

札幌のおすすめチャットレディ代理店

札幌のチャットレディ代理店ならアリスがおすすめ

アリスは、札幌の平均時給をはるかに超える高待遇で皆様のお越しをお待ちしております。一般的なアルバイト等とは異なり決まった時給のようなものはなく、チャットレディさんの頑張り次第で上限なく報酬額がアップします。もちろんお給料はその日に貰える日払い制を採用していますので、頑張った分だけ、その日のうちに稼ぐことが可能です。

-Q&A