Q&A

顔出しは絶対にしないといけないの?|札幌チャットレディQ&A

投稿日:

顔出しは絶対にしないといけないの?

チャットレディを始める前に多くの人が心配するのが”身バレ問題”。決してやましい仕事ではありませんが、まだまだ認知度が低く、悪いイメージを持っている人も多いのが現状です。「顔出しをした方が男性会員に選ばれやすいのは分かるけど、もしも札幌市内を歩いていてお客さんに会ったらどうしよう…」そんなことを考える女の子もたくさんいると思います。

札幌にあるチャットレディの代理店の中には、顔出しは絶対にしなければいけない、といったルールを決めている場所はありません。確かに顔出しをしているチャットレディの方が男性会員から選ばれやすいのですが、実際工夫次第でお客さんをつけることはできます。顔出しできないのなら、声で表情を想像させるようなリアクションをするように心がけたり、男性が好きな甘い声のトーンで話したり、相手の心をくすぐることが大事です。「この子はどんな顔なのかな?」と想像するのを楽しむ男性もいるので、需要がゼロという訳ではありません。

顔以外で勝負できるものを持っていれば、顔出しをしなくても十分稼ぐことはできます。男性がなぜチャットレディを利用するかというと、大体は「ただ話を聞いてもらいたい」「女の子がエッチな会話がしたい」「承認欲求を満たされたい」といった気持ちから。つまり、こういった男性の気持ちを満足させることさえできればいいのです。 ”札幌の女の子は美人が多い”と言われますが、中には自分の顔に自信を持っていない子もたくさんいると思うので、無理には顔出ししなくても大丈夫ですよ。

-Q&A

Copyright© 【札幌のチャットレディ求人ランキング】ハルカが選んだ人気TOP8 , 2019 All Rights Reserved.