Q&A

安定した月収を得られるの?|札幌チャットレディQ&A

2019年7月3日

安定した月収を得られるのかは、専業でチャットレディをしようと思っている人にとってはとても大きな問題です。完全自由出勤でノルマがないというのはとても大きなメリットですが、きちんと収入がないと仕事を一本に絞るのは不安ですよね。 札幌で専業チャットレディとして働いている人の月収が一体いくらくらいなのか気になる人も多いでしょう。

月収は安定しているかと聞かれれば、安定はしていません。稼げる月もあればそうでもない月もあり、報酬はバラバラ。 ですが、チャットレディの仕事を続けていくと次第に常連さんが増えていったり、稼ぐコツも身についてくるので、自分がどのくらいの月収を稼げるのか大体予想がついてきます。札幌にある代理店はチャットルームなども無料で利用できますし、給料から引かれるものはがないので、売上金をまるまる受け取ることができます。 「思ったよりも稼げた」という女の子も多く、少ない人で月数万円、多い人で数十万円にもなり、頑張れば正社員の月収を超えることも十分可能ですよ。

また、札幌には数が少ないのですが、いくつかの代理店では、チャットレディでも固定月収で報酬を渡している場所もあります。「頑張った分だけ評価してもらうよりも、絶対に安定した収入が必要」という人には固定給の方が向いています。基本的にそういった場所は、固定給と歩合制どちらか選択できるようになっているので、両方を試してから決めてもいいかもしれません。

札幌のおすすめチャットレディ代理店

札幌のチャットレディ代理店ならアリスがおすすめ

アリスは、札幌の平均時給をはるかに超える高待遇で皆様のお越しをお待ちしております。一般的なアルバイト等とは異なり決まった時給のようなものはなく、チャットレディさんの頑張り次第で上限なく報酬額がアップします。もちろんお給料はその日に貰える日払い制を採用していますので、頑張った分だけ、その日のうちに稼ぐことが可能です。

-Q&A