Q&A

身バレしたくなかったら何に気をつければいい?|札幌チャットレディQ&A

投稿日:

身バレしたくなかったら何に気をつければいい?

恐らくほとんどのチャットレディは、身バレはしたくないと思っているでしょう。札幌は発展こそしているもののまだまだ狭い世界なので、お客さんと街中ですれ違ったら大変です。また、あなたが出演するサイトに万が一知り合いの男性がログインしていたら、かなり気まずいですよね。 身バレ対策があるのなら、その方法を知りたい人も多いと思います。

まず、チャットレディのサイトに出演するときは、衣装やメイク、ウィッグで雰囲気を変えること。(衣装やウィッグは無料レンタル可能)女性はいくらでも化けることができるので、これだけでも大いに身バレのリスクは減ります。敢えて普段しないような格好をすることで、印象をガラリと変えることができるので、もしも札幌市内でお客さんとすれ違ってもバレることはないでしょう。 また、どうしても不安な人は待機中に顔出しをせず、プロフィール欄に「2ショットチャットであなただけに顔を見せます」と一言書いておけば、相手を確認してから顔出しをすることができるので安心です。

プロフィールに在住を記載する欄もありますが、馬鹿正直に書く必要はないので、不安であれば札幌ではなく他県に設定しても大丈夫です。ただ、男性会員は同郷の相手とお喋りしたいものなので、設定した県の街の名前や特徴などは答えられるようにしておきましょうね。嘘をついていたことがバレたらそれはそれで厄介です。 チャットレディの身バレは工夫次第でいくらでも防ぐことはできるので、心配しすぎることはないですよ。

-Q&A

Copyright© 【札幌のチャットレディ求人ランキング】ハルカが選んだ人気TOP8 , 2019 All Rights Reserved.