Q&A

女性スタッフがいる代理店はある?|札幌チャットレディQ&A

投稿日:

女性スタッフがいる代理店はある?

札幌にあるチャットレディの事務所には誰かしらスタッフが常駐していますが、女性スタッフか男性スタッフか気になりませんか?中には男性が苦手な方もいるでしょうし、女性スタッフの方が親身になって話を聞いてくれるイメージ。 更に言えば、チャットレディの経験がある女性スタッフであれば、尚更心強いと思います。たかがスタッフ、されどスタッフ。実際に女性がスタッフとして働いているケースはあるのでしょうか?

実は札幌には”現役/元チャットレディの女性スタッフ制度”を導入している代理店がいくつかあり、スタッフ兼チャットレディをしている女性はたくさんいます。そういった人たちは、チャットレディで実績をあげている人が多く、様々なノウハウを持っています。 女性スタッフがいるメリットはたくさんあるのですが、一番は相談者の気持ちを汲み取ることができること。実際に働いている、もしくは働いたことがある女性なので、新人チャットレディがどんなことに悩んでいて、どうしたら解決できるのかを知っています。また、仕事以外のことも同性だからこそ相談できることがありますよね。そういった意味でも、女性スタッフの存在は事務所に欠かせないのです。

チャットレディは良くも悪くも個人プレーの仕事。たまに孤独を感じることがあるので、そんな時にスタッフがどれだけ支えになってくれるかはとても大事ですよね。 もちろん札幌の代理店の中には女性スタッフがいない場所もあるので、気になる方は面接時に聞いておくといいですよ。

-Q&A

Copyright© 【札幌のチャットレディ求人ランキング】ハルカが選んだ人気TOP8 , 2019 All Rights Reserved.