チャットレディは初心者でも稼げる?

Q&A

チャットレディは初心者でも稼げる?|札幌チャットレディQ&A

2019年6月19日

チャットレディのほとんどはみんな初心者からスタート

チャットレディは何か特別な技術がないと稼げないのではないかと思っている人がいるかもしれませんが、初心者でも初月からがっつり稼ぐ女の子はいます。技術というよりも、コミニュケーション能力が何よりも大事なので、元からおしゃべりが得意な子はかなり有利。そういう子は初対面相手でも自然と会話を盛り上げることができますし、愛嬌が良ければ可愛がられる力もあるでしょう。 実際に札幌の代理店で働いているチャットレディのほとんどはみんな初心者から始めています。

初心者でも稼げるのにはきちんとした理由もあります。チャットレディに登録したては、しばらくの間”新人マーク”がつくサイトが多いので、目新しいもの好きの男性会員がひっきりなしにチャットを申し込んできます。そこで気に入られれば常連さんになってもらえ、新人マークが取れた後でも引き続き稼ぐことはできます。 また、札幌のチャットレディの代理店では”新人ボーナス”を用意している場所も多く、ある一定の金額を稼いだら誰にでもボーナスのチャンスが巡ってきます。

初心者が最初に狙うべきものは、”新人マーク”と”新人ボーナス”。上手いこと波に乗っかることができれば、自然と稼ぐノウハウも身につくでしょうし、安定して稼げるようになります。 札幌では毎日たくさんの女の子がチャットレディの仕事を始めていますし、誰にでも初めては必ずあるので、あまり考えすぎずにチャットレディの世界に足を踏み入れてみるといいですよ。

札幌のおすすめチャットレディ代理店

札幌のチャットレディ代理店ならアリスがおすすめ

アリスは、札幌の平均時給をはるかに超える高待遇で皆様のお越しをお待ちしております。一般的なアルバイト等とは異なり決まった時給のようなものはなく、チャットレディさんの頑張り次第で上限なく報酬額がアップします。もちろんお給料はその日に貰える日払い制を採用していますので、頑張った分だけ、その日のうちに稼ぐことが可能です。

-Q&A