チャットレディの詳しい仕事内容とは?

Q&A

チャットレディの詳しい仕事内容とは?|札幌チャットレディQ&A

2019年6月18日

チャットレディの仕事内容とは

「チャットレディに興味があるけど、実際どんな仕事内容なのか分からない…」そんなことを思って、なかなか最初の一歩が踏み出せていない女の子も多いのではないでしょうか?チャットレディは、男性と画面越しで楽しくお喋りをして、その会話した時間で給料が決まる仕組みになっています。直接会わなくていいので、気持ち的にも楽ですし、ストーカーなどの心配もなく安心して働けます。札幌にもたくさんのチャットレディの代理店がありますが、その仕事内容はどこも同じと思ってもらって大丈夫です。

札幌にある代理店の多くが提携している出演サイトには、アダルトとノンアダルトの2種類があるのですが、アダルトの場合、かなり際どい会話になることも多いです。ですが、もし本当に嫌だと思ったら、無理に言うことを聞く必要はありません。反対にノンアダルトの場合は、トークで勝負するので、アダルト要素を含めずにいかにお客さんに満足してもらうかを1番に考える必要があります。アダルト希望の男性が多いのは事実なのですが、ただ会社の愚痴を聞いてもらいたい、女の子とたわいも無い話をしたい、という男性もたくさんいます。相手が何を求めているのかを考えて会話を進めていくことが何よりも大事なので、チャットレディとしての細かい仕事内容のルールはあってないようなものです。

実際に働いたことがない人は、仕事内容がよく分からず不安だと思いますが、札幌にあるチャットレディの代理店の多くは、新人教育に力を入れているので、心配しすぎなくても大丈夫です。サポートしてくれる人が周りにたくさんいるので、何か疑問があればいつでも相談するといいですよ!

札幌のおすすめチャットレディ代理店

札幌のチャットレディ代理店ならアリスがおすすめ

アリスは、札幌の平均時給をはるかに超える高待遇で皆様のお越しをお待ちしております。一般的なアルバイト等とは異なり決まった時給のようなものはなく、チャットレディさんの頑張り次第で上限なく報酬額がアップします。もちろんお給料はその日に貰える日払い制を採用していますので、頑張った分だけ、その日のうちに稼ぐことが可能です。

-Q&A