Q&A

代理店を通すメリットとは?|札幌チャットレディQ&A

投稿日:

代理店を通すメリットとは?

チャットレディのサイトはいくつもあり、直契約を結ぶこともできますし、代理店を通して働くこともできます。「簡単に直契約ができるのに何でわざわざ代理店を通す必要があるの?」そんな疑問を抱えている人も多いと思います。 通常代理店を通すと報酬が下がってしまう気がしますが、札幌におけるチャットレディの代理店業界はどうなっているのでしょうか?

代理店を通すメリットは、まず、代理店を通さないと出演できない大手チャットレディサイトがあること。つまり、働きたいと思っているサイトが代理店を通さないと登録できない場合があるということです。 また、困ったときにいつでも相談できるスタッフがいることも大きなメリット。チャットレディとして稼ぐためには、稼ぐためのコツを知っておく必要があります。代理店で働くスタッフは、数多くのチャットレディを見てきているので、初心者がどんなことにつまづいて、どのようにしたら売り上げがアップするのか知っています。そういった人が身近にいるというのはとても心強いですよね。 最後に、札幌の代理店は、独自のボーナスをたくさん用意しているということ。通常の報酬に加え、ボーナスも入ってくるので、頑張れば頑張るだけ評価してもらえます。

既に稼げるノウハウを持っていて、特別誰からのサポートもいらないベテランチャットレディなら直契約でもいいかもしれませんが、初心者の方はサポート体制が手厚い代理店に登録しておいた方が無難。同じ札幌でも、代理店によって待遇の良し悪しがあるので、登録前にしっかりと下調べすることをおすすめします。

-Q&A

Copyright© 【札幌のチャットレディ求人ランキング】ハルカが選んだ人気TOP8 , 2019 All Rights Reserved.