本当に短時間働くだけで高収入をもらえるの?

Q&A

本当に短時間働くだけで高収入をもらえるの?|札幌チャットレディQ&A

2019年6月18日

本当に短時間で高収入?

札幌に拠点があるどのチャットレディのサイトにも、「空いた時間で高収入を稼げます!」「誰でも月収30万円以上狙えます!」そんな内容のことが書かれていますが、本当に高収入を得ることができるのか気になりますよね。 実際に直接お客さんと会うわけでも、一緒にお酒を飲むわけでもないのに、なぜそれほどまで稼げるのか不思議に思っている女の子も多いと思います。

札幌でチャットレディの仕事をして稼げるのか?という質問に対して結論を言えば、”頑張れば高収入も夢ではない”です。 確かに時給換算すれば一般的な仕事に比べてかなりの高時給。信じられないような額を短時間で稼ぐことも可能ですが、それはあくまでもひっきりなしにお客さんと会話していたらの話です。常連のお客さんが何人もついていたり、所属しているチャットレディの代理店のボーナスをもらうことができれば、驚くような高収入を得ることができます。

しかし、知っておかなければいけないことは、登録さえしていれば誰でも楽にお金を稼げるわけではなく、それなりの努力が必要だということ。常連のお客さんをゲットするまでは地道な営業活動が必要ですし、ボーナスをもらうためには他の女の子よりも何倍も努力しなければいけません。 札幌には多くのチャットレディの代理店がありますが、お店ごとに報酬やボーナスが違うので、より高収入を得られるシステムになっている代理店に登録することをおすすめします♪

札幌のおすすめチャットレディ代理店

札幌のチャットレディ代理店ならアリスがおすすめ

アリスは、札幌の平均時給をはるかに超える高待遇で皆様のお越しをお待ちしております。一般的なアルバイト等とは異なり決まった時給のようなものはなく、チャットレディさんの頑張り次第で上限なく報酬額がアップします。もちろんお給料はその日に貰える日払い制を採用していますので、頑張った分だけ、その日のうちに稼ぐことが可能です。

-Q&A