交通費はどこまで支給される?

Q&A

交通費はどこまで支給される?|札幌チャットレディQ&A

2019年7月3日

チャットレディはもちろん在宅でも働くことはできますが、札幌市内にはたくさんのチャットルームがあり、設備もいいので通勤で働いている女の子も多いです。わざわざ自分でパソコンを用意する必要もないですし、自分が住んでいる部屋をネット上に晒さなくてもいいので、何かと便利です。 ですが、通勤となるとそこに行くまでの交通費が少なからずかかってきます。1回にかかる費用が安かったとしても、出勤の度にかかってくるとなると、月単位で見たらかなりの額になることも。交通費をサポートしている代理店はどの程度までサポートしてくれるのでしょうか?

札幌では、登録しているチャットレディに交通費を支給している代理店は多くあります。”交通費全額支給”と書かれていたら信用してもいいかもしれませんが、そうでなければ条件付きであることが多いです。例えば、ある一定以上の月収を稼いだ人に交通費として○○円、1ヶ月の上限が決まっている、など。 また、交通費は出なくても、送迎が無料でついていることもあるので、結果的に実費で払わなければいけないものは行きの交通費だけといった場合もあります。

また、車で通勤しているチャットレディのために、駐車場を無料で用意している代理店もあります。札幌の駐車場代は意外とバカにならないので、これは車通勤の人にとってはありがたいですよね。 「交通費支給します!」と書いていても実際には条件付きであったり、ほんの僅かしか支給されなかったりと、代理店によってその対応はまちまちなので、登録の際に交通費がどのような形で支払われるのかしっかりと確認していた方がいいですよ。

札幌のおすすめチャットレディ代理店

札幌のチャットレディ代理店ならアリスがおすすめ

アリスは、札幌の平均時給をはるかに超える高待遇で皆様のお越しをお待ちしております。一般的なアルバイト等とは異なり決まった時給のようなものはなく、チャットレディさんの頑張り次第で上限なく報酬額がアップします。もちろんお給料はその日に貰える日払い制を採用していますので、頑張った分だけ、その日のうちに稼ぐことが可能です。

-Q&A