日払いで報酬は受け取れる?

Q&A

日払いで報酬は受け取れる?|札幌チャットレディQ&A

2019年7月8日

チャットレディの仕事の魅力は何と言っても報酬の高さ。頑張れば時給10,000円超えも夢ではありません。札幌の代理店のサイトには”現金日払い可能”と宣伝されていますが、本当に日払いで報酬を受け取ることはできるのでしょうか?いつでも好きな時に出勤できて、日払いでお金をもらうことができたら、お小遣い稼ぎとして最高のバイトです。

結論から言えば、札幌は全額日払いで報酬を受け取ることができる代理店が多いです。どのような仕組みになっているのかと言うと、帰宅時に「報酬ボタン」を押して清算するだけ。10〜15分待てば、チャットルームを退出する時に現金で報酬を受け取ることができます。非常に簡単なので、初めてでも戸惑うことはないと思います。 ただ、日払いは本当に便利なのですが、現金で受け取ってしまうと、ついつい無駄遣いしてしまいがち。あなたが上手くお金を管理できるタイプなら問題ないのですが、普段から貯金ができない人は、日払いというのも考えものかもしれません。チャットレディは他の仕事と違い、人によっては稼ぐ額がかなり大きくなるので、金銭感覚を狂わせないように注意してください。

必ず日払いというわけではなく、週払いや月払いなどいくつかのオプションを選べることもあります。また、現金で受け取るよりも銀行振込の方がいいのであれば、もちろん対応してくれる代理店は札幌にたくさんあります。代理店によって報酬の支払い方法は違うので、気になる方はチャットレディの登録前に確認してくださいね。

札幌のおすすめチャットレディ代理店

札幌のチャットレディ代理店ならアリスがおすすめ

アリスは、札幌の平均時給をはるかに超える高待遇で皆様のお越しをお待ちしております。一般的なアルバイト等とは異なり決まった時給のようなものはなく、チャットレディさんの頑張り次第で上限なく報酬額がアップします。もちろんお給料はその日に貰える日払い制を採用していますので、頑張った分だけ、その日のうちに稼ぐことが可能です。

-Q&A