チャットレディの容姿は重要?

Q&A

チャットレディの容姿は重要?|札幌チャットレディQ&A

2019年7月5日

「自分は容姿が悪いからチャットレディなんて無理だろう」「どうせ可愛い人しか稼げないんでしょ?」そんなことを思っている、容姿に自信のない女の子は数えきれないほどたくさんいるでしょう。現に自分の容姿に自信がある人は意外と少なく、自信がある人を見つける方が大変なくらいです。 札幌は美人が多いと言いますが、それはあくまでも全国的に見たらの話。チャットレディの仕事に、容姿はどれほど重要なのでしょうか?

チャットレディの仕事だけに限らず、どんなシチュエーションでも容姿が良いに越したことはありません。全く関係ないと言えば嘘になりますが、チャットレディの仕事は絶対に顔出ししなければいけないという訳ではないので、ノンアダルトではトーク力アダルトではセクシーさがあればなんとでもなります。 「札幌出身だったら可愛いだろう」と勝手にお客さんの期待値が上がるのも嫌ですし、一層の事顔出しなしの方向で働いてもいいかもしれません。

また、女の子はある程度メイクで誤魔化すことができるので、可愛く見えるメイクの勉強も怠らないようにしましょう。会話をするのはカメラ越しなので厚化粧しても案外バレませんし、ウィッグをかぶったり男性ウケが良さそうな衣装を着るだけで、売り上げは大きく変わってきます。 実際に札幌のチャットレディの事務所を覗いても、モデルみたいに可愛い子はほんの一握り。容姿を理由に諦める仕事ではないので、興味がある方は挑戦してみるといいですよ。

札幌のおすすめチャットレディ代理店

札幌のチャットレディ代理店ならアリスがおすすめ

アリスは、札幌の平均時給をはるかに超える高待遇で皆様のお越しをお待ちしております。一般的なアルバイト等とは異なり決まった時給のようなものはなく、チャットレディさんの頑張り次第で上限なく報酬額がアップします。もちろんお給料はその日に貰える日払い制を採用していますので、頑張った分だけ、その日のうちに稼ぐことが可能です。

-Q&A