Q&A

送迎してくれる代理店はある?|札幌チャットレディQ&A

投稿日:

送迎してくれる代理店はある?

チャットレディが稼げると言われる時間帯は22時〜早朝2時。なので、この時間帯は札幌市内のチャットルームは非常に賑わっています。ですが、2時頃に仕事を終えたとしても、もちろん終電はありません。タクシーで帰ることもできますが、深夜料金もかかりますし、毎回使っていたら相当な額になるでしょう。 希望すればそのままチャットルームに宿泊することもできますが、その日の内に家に帰りたい人もたくさんいるはず。そういった人たちのために送迎サービスはあるのでしょうか?

札幌の代理店の多くは基本的に送迎サービスを行っており、万が一送迎サービスがなかったとしても、タクシー代を一部支給してくれるような代理店もあります。チャットレディでも送迎が付いているのはとてもありがたいですよね。 また、非常に稀ですが、中には迎えまで行っている場所もあるので、送り迎えを重視するならそういった基準で代理店を選ぶのもいいでしょう。在籍しているチャットレディはみんな利用しているサービスなので、申し訳ないなどとは思わなくて大丈夫ですよ。

札幌に点在しているチャットルームの多くは駅から徒歩で行ける距離、また市内中心部にあるので、迎えがなかったとしても電車通勤ができるので楽です。 中にはチャットレディへの配慮として、送迎スタッフも女性限定にしている代理店もあります。なので、男性と車の中で2人っきりになることに抵抗がある人でも大丈夫です。ちなみに、送迎サービスを利用してもお金を取られるようなことはないので安心してくださいね。

-Q&A

Copyright© 【札幌のチャットレディ求人ランキング】ハルカが選んだ人気TOP8 , 2019 All Rights Reserved.