待遇は代理店によって違う?

Q&A

待遇は代理店によって違う?|札幌チャットレディQ&A

2019年7月8日

チャットレディの代理店を探す時に恐らく多くの人が注目するのが待遇面。長く続けていくつもりなら、少しでも待遇がいいところで働きたいですよね。 札幌だけで見ても、待遇はピンからキリまであります。基本報酬しか渡さない場所もあれば、様々な種類のボーナス制度を用意して基本報酬に上乗せして渡している場所もあります。 一体どんな待遇があるのか知りたい人もきっとたくさんいるでしょう。

代表的な待遇と言えば、やはりボーナス制度。代理店の中で売り上げ上位にランクインしたチャットレディがもらえる”ランキングボーナス”や1ヶ月にある一定以上出勤した女の子に与えられる”出勤ボーナス”など様々なものを用意しています。また、チャットルームにフリードリンクが置かれている場所もありますよ。 そして、珍しい物で言えば、売り上げが良かったチャットレディに対して旅行のプレゼントや引退後のキャリアアップサポート、アリバイ会社完備など。こういった待遇が全くない代理店も札幌市内にはあるので、登録前にしっかりと確認しておいたほうがいいです。

待遇を軸に代理店を選べば「ここの代理店にしておいて良かった」と思う日がきっとくるでしょう。札幌市内にある代理店同士を比べても待遇は全く違うので、後々後悔しないように、しっかりと下調べすることをおすすめします。 「同じ時間働いたら、どこのチャットレディの代理店が一番稼げるかな?」と考えることはとても大事です。

札幌のおすすめチャットレディ代理店

札幌のチャットレディ代理店ならアリスがおすすめ

アリスは、札幌の平均時給をはるかに超える高待遇で皆様のお越しをお待ちしております。一般的なアルバイト等とは異なり決まった時給のようなものはなく、チャットレディさんの頑張り次第で上限なく報酬額がアップします。もちろんお給料はその日に貰える日払い制を採用していますので、頑張った分だけ、その日のうちに稼ぐことが可能です。

-Q&A