Q&A

チャットレディの仕事は完全歩合制?|札幌チャットレディQ&A

投稿日:

チャットレディの仕事は完全歩合制?

チャットレディの報酬はどのようにして計算されるのか気になっている人も多いのではないでしょうか?基本報酬が掲載されているので、なんとなくイメージがつくかもしれませんが、もっと明確な計算方法を知りたい人もいると思います。 札幌で普通にバイトをしようと思ったら、時給制であることがほとんど。時給制は確実に給料がもらえるので安定はしていますが、「とにかく稼ぎたい!」「頑張ったら頑張った分だけ評価してもらいたい」という人は歩合制の方が向いています。

チャットレディの仕事は完全歩合制です。いくら出勤しても、お客さんを捕まえなければその日の報酬はゼロ。反対に、ひっきりなしにお客さんを捕まえたら、かなりの額の報酬を短時間で得ることができます。 例えば22時〜深夜2時まで出勤したとしましょう。待機時間も含めサイトに出演した時間は4時間。そしてその間にトータル2時間お客さんと2ショットチャットをしたとします。仮に1分間120円で報酬がでる代理店で働いていたとすれば、その日の報酬は、120円×120分で14,400円。実際には4時間出勤しているので、時給換算すると3,600円となります。 ちなみに札幌では2ショットチャットが1分間120円、複数人でお喋りするパーティーチャットが1分間60円×参加人数に設定している代理店が多いです。

完全歩合制なのであれば、とにかく待機時間を減らすことで、札幌でも十分高収入を得ることができます。チャットレディのように、工夫次第でいくらでも自分の時給をあげることができる仕事は、働き者には向いているかもしれませんね。

-Q&A

Copyright© 【札幌のチャットレディ求人ランキング】ハルカが選んだ人気TOP8 , 2019 All Rights Reserved.