報酬は丸々もらえる?

Q&A

報酬は丸々もらえる?|札幌チャットレディQ&A

2019年7月9日

チャットレディの仕事を始める前に何よりも気になるのが、その報酬なのではないでしょうか?札幌市内にはたくさんの仕事がありますが、仕事を選ぶときに多くの人が考えるのが一体1ヶ月でどのくらいの額を稼げるのかというところ。もしも本当に短時間で高収入を得られるのであれば、チャットレディの仕事をしてもいいと思っている人もたくさんいると思います。

結論から言うと、チャットレディの仕事はコツを掴めば稼ぐことができます。完全歩合制なので、頑張れば頑張った分だけ報酬に繋がるのが嬉しいですよね。 札幌で普通のバイトをしたことがある人なら知っていると思うのですが、通常給料から税金などが引かれ、手取りが少し少なくなりますよね。ですが、チャットレディの場合は、特に何も引かれずに報酬そのままを受け取ることができます。もちろんチャットルームの使用料などもかからないので安心してください。 ただ、その日の報酬を日払いで渡しているところが多いので、ついつい使いすぎてしまう人は注意が必要です。

チャットレディはその高い報酬ばかりに目がいってしまいがちですが、もちろん楽な仕事ではありません。接客業なので嫌な言葉をお客さんから浴びせられるかもしれませんし、辛い時でもニコニコしなければいけないこともあるでしょう。この仕事は合う合わないがハッキリと分かれるので、全ての女性におすすめできるわけではありません。 札幌では1日体験入店を行っている代理店も多いので、興味がある人は一度試してみるのもありですよ。

札幌のおすすめチャットレディ代理店

札幌のチャットレディ代理店ならアリスがおすすめ

アリスは、札幌の平均時給をはるかに超える高待遇で皆様のお越しをお待ちしております。一般的なアルバイト等とは異なり決まった時給のようなものはなく、チャットレディさんの頑張り次第で上限なく報酬額がアップします。もちろんお給料はその日に貰える日払い制を採用していますので、頑張った分だけ、その日のうちに稼ぐことが可能です。

-Q&A