親バレをせずに働くことはできる?

Q&A

親バレをせずに働くことはできる?|札幌チャットレディQ&A

2019年7月5日

チャットレディの仕事を始めようと思ったときに一番心配なのが、親バレだと思います。完全に親から自立しているのであれば何も問題ありませんが、例えばまだ親の扶養に入っていたり、同居しているのであれば、色々と心配ですよね。 札幌でチャットレディの仕事は人気だと言っても、まだまだ親の世代からは良いイメージを持たれていません。決して怪しい仕事ではありませんが、知られずに済むならそうしたい人も多いでしょう。

結論から言うと、気をつけていれば親バレをすることは絶対にありません。何に気をつければいいのかと言うと、まず給料の支払い方法。札幌の代理店では現金日払いと銀行振込を選べる場所が多いですが、リスクを避けるためにも現金で受け取るようにしましょう。 そして次に年間で稼ぐお金の額。親の扶養に入っているなら、年収103万円を超えないようにしてください。この金額はチャットレディとして働いていると、意外とすぐにいってしまうので、逐一確認し年間を通して上手く調整する必要があります。

また、直接的にバレるものではありませんが、急にお金遣いが荒くなったりすると親は間違いなく怪しむでしょう。親バレしたくなかったら親の前では平然と普段通り装っておくことが大切。 帰宅時間が毎回遅いとチャットレディとは思われなくても夜のバイトをしているのではないかと疑われる可能性もあるので、札幌で働くなら在宅と通勤、上手く使い分けるといいですよ。

札幌のおすすめチャットレディ代理店

札幌のチャットレディ代理店ならアリスがおすすめ

アリスは、札幌の平均時給をはるかに超える高待遇で皆様のお越しをお待ちしております。一般的なアルバイト等とは異なり決まった時給のようなものはなく、チャットレディさんの頑張り次第で上限なく報酬額がアップします。もちろんお給料はその日に貰える日払い制を採用していますので、頑張った分だけ、その日のうちに稼ぐことが可能です。

-Q&A