チャットレディになれる条件とは?

Q&A

チャットレディになれる条件とは?|札幌チャットレディQ&A

2019年7月5日

「チャットレディに興味があるけど何も資格を持っていない」「自分は可愛くないから無理だろうな」そんなことを思って、諦めている人もいるのではないでしょうか?確かに男性相手に接客する仕事なので、様々な条件が必要な気がしますよね。 実は札幌でチャットレディの仕事を始める絶対条件は1つしかなく、それさえ満たしていれば誰でも働くことができるの意外と身近な仕事なんです。

札幌のどの代理店も絶対に譲れない条件として挙げているのが、年齢制限。チャットレディの仕事は満18歳以上でなければ働けないと法律で決められています。ちなみに高校生でも満18歳になっていれば働ける場所もあれば、高校生はNGという場所もあります。 年齢さえクリアしていれば、本当に誰でも働くことができるので、難しく考える必要はありません。若い方が有利な気もしますが、マダム専用のチャットレディサイトもあるので、実際はどの年齢の人でも対等に稼ぐことができます。

また、必須条件ではありませんが、やはりコミュニケーション能力が高い人はこの仕事をする上でとても有利です。チャットレディとして稼ぐためには、いかに待機時間を減らし、ひっきりなしにお客さんを捕まえられるか。男性を会話で楽しませてあげることができる人は初心者でもすぐに稼げるようになります。 札幌はチャットレディが非常に盛んな街なので、年齢に関係なく働いている人はたくさんいるので、安心してくださいね。

札幌のおすすめチャットレディ代理店

札幌のチャットレディ代理店ならアリスがおすすめ

アリスは、札幌の平均時給をはるかに超える高待遇で皆様のお越しをお待ちしております。一般的なアルバイト等とは異なり決まった時給のようなものはなく、チャットレディさんの頑張り次第で上限なく報酬額がアップします。もちろんお給料はその日に貰える日払い制を採用していますので、頑張った分だけ、その日のうちに稼ぐことが可能です。

-Q&A