チャットレディの仕事にリスクはある?

Q&A

チャットレディの仕事にリスクはある?|札幌チャットレディQ&A

2019年7月1日

「チャットレディの仕事には興味があるけど、どんなリスクがあるのか知りたい」という女の子はたくさんいると思います。どんな仕事もリスクを理解してからでないと、安心して始められませんよね。 実際に札幌でも月収100万円以上を稼いでいるチャットレディは存在していますが、もちろん少なからずリスクを抱えています。

まず、普通の人がなかなか稼げない額の報酬をもらえることも十分あり得るので、金銭感覚が狂ってしまう女の子はたくさんいます。また、いくら稼げると言っても、待機中は報酬が発生しないので、毎月の収入は不安定というリスクも。絶対にこの額稼がないといけない、と思っていても、最低時給が補償されているわけではないのでそこは理解しておきましょう。 ちなみに、札幌にあるチャットレディの代理店の中には、最初の1週間だけ”最低時給補償”の特典がある場所もありますよ。

一見短時間で高収入を得られるチャットレディの仕事は魅力的に感じますが、リスクが全くないというわけではありません。ただ、リスクの種類は違えど、どんな仕事にも必ずデメリットになる部分はあるはず。 それらのリスクとどうやって自分が付き合っていくのかが大事です。不安定な仕事だからこそ常連さんを捕まえるように努力をしたり、会員が多くログインしている夜の時間帯を狙ったり、頭を使って働きましょう。 札幌でチャットレディを始めようと思っている女の子は、少しでもリスクを下げるためにサポート体制がしっかりとしている代理店を選ぶといいですよ。

札幌のおすすめチャットレディ代理店

札幌のチャットレディ代理店ならアリスがおすすめ

アリスは、札幌の平均時給をはるかに超える高待遇で皆様のお越しをお待ちしております。一般的なアルバイト等とは異なり決まった時給のようなものはなく、チャットレディさんの頑張り次第で上限なく報酬額がアップします。もちろんお給料はその日に貰える日払い制を採用していますので、頑張った分だけ、その日のうちに稼ぐことが可能です。

-Q&A