Q&A

チャットレディの仕事にリスクはある?|札幌チャットレディQ&A

投稿日:

チャットレディの仕事にリスクはある?

「チャットレディの仕事には興味があるけど、どんなリスクがあるのか知りたい」という女の子はたくさんいると思います。どんな仕事もリスクを理解してからでないと、安心して始められませんよね。 実際に札幌でも月収100万円以上を稼いでいるチャットレディは存在していますが、もちろん少なからずリスクを抱えています。

まず、普通の人がなかなか稼げない額の報酬をもらえることも十分あり得るので、金銭感覚が狂ってしまう女の子はたくさんいます。また、いくら稼げると言っても、待機中は報酬が発生しないので、毎月の収入は不安定というリスクも。絶対にこの額稼がないといけない、と思っていても、最低時給が補償されているわけではないのでそこは理解しておきましょう。 ちなみに、札幌にあるチャットレディの代理店の中には、最初の1週間だけ”最低時給補償”の特典がある場所もありますよ。

一見短時間で高収入を得られるチャットレディの仕事は魅力的に感じますが、リスクが全くないというわけではありません。ただ、リスクの種類は違えど、どんな仕事にも必ずデメリットになる部分はあるはず。 それらのリスクとどうやって自分が付き合っていくのかが大事です。不安定な仕事だからこそ常連さんを捕まえるように努力をしたり、会員が多くログインしている夜の時間帯を狙ったり、頭を使って働きましょう。 札幌でチャットレディを始めようと思っている女の子は、少しでもリスクを下げるためにサポート体制がしっかりとしている代理店を選ぶといいですよ。

-Q&A

Copyright© 【札幌のチャットレディ求人ランキング】ハルカが選んだ人気TOP8 , 2019 All Rights Reserved.