Q&A

普通のナイトワークとどっちがおすすめ?|札幌チャットレディQ&A

投稿日:

普通のナイトワークとどっちがおすすめ?

チャットレディの仕事はナイトワークだと思い込んでいる人が多いのですが、それは半分正解で半分不正解。男性会員を相手にしていますし、夜の時間の方が確かに稼ぎやすいので、どうしてもそういったイメージがついているのですが、日中の時間帯でもチャットレディとして働いている人はいます。
札幌は観光地ということもありナイトワークも盛んで、一般的なもので言えばキャバクラやガールズバーなど。
ですが、チャットレディも給料の面では決して負けてはいません。

キャバクラやガールズバーなどのナイトワークは、実際にお客さんと一緒にお酒を飲んで会話を楽しむ仕事です。お酒の席なので、ボディタッチも多いでしょうし、無理やりお酒を飲まされることも日常茶飯事。営業のため連絡先を交換することも多いのですが、中には普段からしつこく連絡を送ってくる人もいます。
そういったお店には、札幌に観光に来ている人だけでなく地元の人もくるので、もしかしたら街中で偶然出会うこともあるかもしれません。
チャットレディと比べて、仕事のオンオフがつけづらい部分があります。

一方チャットレディは、ナイトワークと言えど、非常に安全な仕事です。めんどくさいお客さんがいれば簡単にフェードアウトすることもできますし、万が一トラブルが起きたとしても実際目の前に相手が現れる訳でもないので、精神的にも非常に安心感があると思います。
札幌在住だということを知られたくなかったら、居住地を偽ればいいだけの話。
普通のナイトワークに負けないくらい稼げるのにも関わらず、リスクも少ないので、非常におすすめの仕事です。

-Q&A

Copyright© 【札幌のチャットレディ求人ランキング】ハルカが選んだ人気TOP8 , 2019 All Rights Reserved.