経験者の方が初心者よりも有利?

Q&A

経験者の方が初心者よりも有利?|札幌チャットレディQ&A

2019年7月3日

チャットレディの仕事は経験者より初心者の方が有利だと思いますか?実は札幌にある代理店に登録しているチャットレディのほとんどは初心者からのスタート。一見経験者の方がたくさん稼げるような気がしますが、中には初月から10、20万の額をサラリと稼ぐ人もいます。 売り上げをあげるには、一体何が大切なのでしょうか?

初心者か経験者かどうかは実はあまり関係なく、大事なのは稼げるコツを知っているかどうか。元々人と会話をするのが得意な人はいるでしょうし、自然と相手の心を掴む人もいるでしょう。そういった人はそれほど苦労せずに稼げるようになり、周りからのサポートも特に必要なくどんどんと伸びていきます。 ならば「そういった才能がない人はどうすればいいのか?」という話になりますが、札幌にある代理店の多くはサポート体制がしっかりとしているので、成績が伸び悩んでいるチャットレディに対してスタッフが様々なアドバイスをしてくれます。

また、なかなか思うように稼げず、札幌市内で代理店の移籍をするチャットレディもいますが、移籍したからといって稼げなかった人がいきなり稼げるようになることはほぼありません。大事なのは、”なぜ稼げなかったのか”というところに焦点を当てること。根本的な原因を解消することで、それまでが嘘のように稼げるようになることもありますよ。 なので、経験者であろうと初心者であろうと、”稼げるノウハウ”を身につけることが大事です。

札幌のおすすめチャットレディ代理店

札幌のチャットレディ代理店ならアリスがおすすめ

アリスは、札幌の平均時給をはるかに超える高待遇で皆様のお越しをお待ちしております。一般的なアルバイト等とは異なり決まった時給のようなものはなく、チャットレディさんの頑張り次第で上限なく報酬額がアップします。もちろんお給料はその日に貰える日払い制を採用していますので、頑張った分だけ、その日のうちに稼ぐことが可能です。

-Q&A