Q&A

貯金をすることはできる?|札幌チャットレディQ&A

2019年6月24日

チャットレディの仕事を始める大きな理由の一つに”貯金がしたいから”というのがあると思います。手っ取り早く貯金したいのであれば、高時給の仕事を見つければいいだけの話。女性で効率よく稼げる仕事の代表としてチャットレディが有名ですが、実際に札幌などで働いている女の子たちはちゃんと貯金ができているのでしょうか?

基本的にチャットレディで稼いだ報酬は丸々受け取ることができるので、もちろん使わなければ貯金はできます。稀にチャットルームの使用料を差し引くような代理店もありますが、札幌に拠点を持っている大手代理店は、そういったことはしないので安心してください。
ですが、「貯金をしたいけど、あればあるほど使ってしまう」そういった女の子も中にはたくさんいると思います。そんな人におすすめなのが、報酬の月末払い。日払いを採用している代理店が多いですが、お願いすれば月に1回の支払いに変更してくれます。お金の管理が下手な人は上手く利用してみるのもアリですよ。

頑張れば短時間でがっつりと稼ぐことはできるので、貯金はできます。ですが、もらえる金額が普通のバイトよりも多いので、どうしても金銭感覚が狂いがち。日払いをやめる、受け取ったらすぐに口座に入れる、など自分自身で上手くセーブしていかなければいけません。
札幌にあるチャットレディの代理店は、現金での日払いをアピールポイントとして売り出しているところが多いですが、誘惑に弱い人はくれぐれも気をつけてくださいね。

札幌のおすすめチャットレディ代理店

札幌のチャットレディ代理店ならアリスがおすすめ

アリスは、札幌の平均時給をはるかに超える高待遇で皆様のお越しをお待ちしております。一般的なアルバイト等とは異なり決まった時給のようなものはなく、チャットレディさんの頑張り次第で上限なく報酬額がアップします。もちろんお給料はその日に貰える日払い制を採用していますので、頑張った分だけ、その日のうちに稼ぐことが可能です。

-Q&A