Q&A

日給にしたらどれくらい稼げる?|札幌チャットレディQ&A

2019年6月24日

チャットレディは短時間で稼ぐことができると言いますが、実際日給でどのくらい稼げるのか知りたい人も多いでしょう。
もちろん働く時間によって変わってくるので、日給は人それぞれ違います。
札幌にあるほとんどの代理店は、基本的にノルマがなく、完全自由出勤なので、働く時間も自分で決めることができます。

日給がどれくらいになるのかは、分給換算すれば簡単に計算できます。札幌にあるチャットレディの代理店の多くは、2ショットチャットなら1分120円〜、複数人のパーティーチャットなら1分60円×参加人数という設定が多く、単純に分給×働いた時間が日給になります。
なので、2ショットチャット(120円/分)でトータル4時間(240分)働いたとしたら、28,800円がその日の日給という訳です。

ここで注意が必要なのは、待機時間は報酬が発生しないこと。なので、思うようにお金が稼げない日ももちろんあります。
毎月安定した収入を得たい人にとっては、多少ストレスを感じるかもしれませんね。

また、どこの代理店に登録するかで、基本報酬やボーナスの待遇も違うので、登録する前にしっかりと確認しておいた方がいいでしょう。”塵も積もれば山となる”ということわざにもあるように、少しの違いでも後々大きな差になるので、チャットレディとして長く働いていくつもりなら、妥協しないことが大事です。
とはいえ、札幌の代理店は比較的に待遇がいい場所が多いので、頑張ればそれなりの日給を受け取ることができますよ!

札幌のおすすめチャットレディ代理店

札幌のチャットレディ代理店ならアリスがおすすめ

アリスは、札幌の平均時給をはるかに超える高待遇で皆様のお越しをお待ちしております。一般的なアルバイト等とは異なり決まった時給のようなものはなく、チャットレディさんの頑張り次第で上限なく報酬額がアップします。もちろんお給料はその日に貰える日払い制を採用していますので、頑張った分だけ、その日のうちに稼ぐことが可能です。

-Q&A