チャットレディは副業としておすすめできる?

Q&A

チャットレディは副業としておすすめできる?|札幌チャットレディQ&A

2019年7月9日

チャットレディに興味はあっても「本業と両立できるか分からない」「全く出勤できない月があってもいいのかな?」そんな不安や疑問が湧いてきて、なかなか始めの一歩が踏み出せない人も多いと思います。出勤にノルマがなければ本業を持っている人でも副業として気軽に始められますが、もしも絶対に何日出勤しなければいけない、というルールがあれば気が重いですよね。 札幌にあるチャットレディの代理店は出勤ノルマがあるのでしょうか?

結論から言うと、ほとんどの代理店で出勤ノルマはありません!完全自由出勤なので、事前にシフトの申請も出さなくていいですし、本当に空いた時間にいつでも働くことができます。なので、本業の就業時間が毎日変わる人や、フレキシブルな副業を探している人には非常におすすめ。 また、チャットレディの仕事を始めるにあたって、特別準備しなければいけないものはないので、比較的気軽に始められます。日中の時間帯に本業をしている人が多いと思いますが、チャットレディの仕事は夜の時間帯にこそ稼げるので、時間を有効活用できます。 札幌にもたくさんの副業チャットレディがいるので、本業と副業の両立について先輩に色々と聞くこともできますよ。

どうしても副業は大変なイメージがありますが、チャットレディは通勤だけでなく在宅でも働くことができるので、隙間時間に働きたいという人には夢のような仕事。 札幌の最低時給が835円なので、副業としてチャットレディをしてみるのも悪くないと思えますよね。

札幌のおすすめチャットレディ代理店

札幌のチャットレディ代理店ならアリスがおすすめ

アリスは、札幌の平均時給をはるかに超える高待遇で皆様のお越しをお待ちしております。一般的なアルバイト等とは異なり決まった時給のようなものはなく、チャットレディさんの頑張り次第で上限なく報酬額がアップします。もちろんお給料はその日に貰える日払い制を採用していますので、頑張った分だけ、その日のうちに稼ぐことが可能です。

-Q&A