時給はどのようにして決まる?

Q&A

時給はどのようにして決まる?|札幌チャットレディQ&A

2019年7月3日

チャットレディは稼げると言いますが、実際に時給に換算したらどれくらいになるのでしょうか?時給が分かれば、日給、月給もある程度計算することができるので、大体どのくらい稼げるのか知りたいですよね。 札幌の最低時給は835円なので、それよりも稼ぐことができるのなら、チャットレディの仕事を始めてみるのも悪くないと思っている女性もいるでしょう。

チャットレディの時給は、実際にお客さんとチャットをした時間×基本分給なので、実は簡単に計算することができます。代理店によって基本分給は変わりますが、平均的な金額は、2ショットチャットが120円、パーティーチャットが60円×参加人数になります。 待機中は報酬が発生しないので、例えば1時間の内30分お客さんと2ショットチャットをして、30分待機したとしましょう。この時の時給は、3,600円(30分×120円)となります。待機時間が短ければ短いほど時給も上がるので、いかにひっきりなしにお客さんに選んでもらえるかが大事です。 実際に30分しか働かなくてもこれだけの報酬をもらえるのであれば、札幌で普通のアルバイトをするよりも絶対にいいですよね。

ただ、日によっては1時間誰とも会話をせずに時間が過ぎることもあります。そうするとその時の報酬はもちろんゼロ。チャットレディはこういったリスクもあるので、その点はきちんと理解しておかなければいけません。 札幌で時給が決まっている普通のアルバイトをするのか、リスクは合ったとしても高時給を狙えるチャットレディに挑戦するのか、どちらを選ぶのかはあなた次第です。

札幌のおすすめチャットレディ代理店

札幌のチャットレディ代理店ならアリスがおすすめ

アリスは、札幌の平均時給をはるかに超える高待遇で皆様のお越しをお待ちしております。一般的なアルバイト等とは異なり決まった時給のようなものはなく、チャットレディさんの頑張り次第で上限なく報酬額がアップします。もちろんお給料はその日に貰える日払い制を採用していますので、頑張った分だけ、その日のうちに稼ぐことが可能です。

-Q&A