Q&A

時給はどのようにして決まる?|札幌チャットレディQ&A

投稿日:

時給はどのようにして決まる?

チャットレディは稼げると言いますが、実際に時給に換算したらどれくらいになるのでしょうか?時給が分かれば、日給、月給もある程度計算することができるので、大体どのくらい稼げるのか知りたいですよね。 札幌の最低時給は835円なので、それよりも稼ぐことができるのなら、チャットレディの仕事を始めてみるのも悪くないと思っている女性もいるでしょう。

チャットレディの時給は、実際にお客さんとチャットをした時間×基本分給なので、実は簡単に計算することができます。代理店によって基本分給は変わりますが、平均的な金額は、2ショットチャットが120円、パーティーチャットが60円×参加人数になります。 待機中は報酬が発生しないので、例えば1時間の内30分お客さんと2ショットチャットをして、30分待機したとしましょう。この時の時給は、3,600円(30分×120円)となります。待機時間が短ければ短いほど時給も上がるので、いかにひっきりなしにお客さんに選んでもらえるかが大事です。 実際に30分しか働かなくてもこれだけの報酬をもらえるのであれば、札幌で普通のアルバイトをするよりも絶対にいいですよね。

ただ、日によっては1時間誰とも会話をせずに時間が過ぎることもあります。そうするとその時の報酬はもちろんゼロ。チャットレディはこういったリスクもあるので、その点はきちんと理解しておかなければいけません。 札幌で時給が決まっている普通のアルバイトをするのか、リスクは合ったとしても高時給を狙えるチャットレディに挑戦するのか、どちらを選ぶのかはあなた次第です。

-Q&A

Copyright© 【札幌のチャットレディ求人ランキング】ハルカが選んだ人気TOP8 , 2019 All Rights Reserved.