Q&A

面接ではどんなことを聞かれる?|札幌チャットレディQ&A

投稿日:

面接ではどんなことを聞かれる?

どこのチャットレディの代理店も、登録前に必ず面接を行っています。面接と聞くと、どこか堅苦しいものを想像しますが、実際はどのような雰囲気の中進められているのか気になる人も多いと思います。どんなことを聞かれるのか、履歴書を用意する必要はあるのか、様々な疑問が頭に浮かぶでしょう。 札幌にある代理店はどこも同じような面接の体制をとっているので、ここで大まかな流れを掴んでいってくださいね。

まず、チャットレディの面接には履歴書を用意する必要はありませんし、スーツなどかしこまった格好をしなくても大丈夫です。面接と言っていますが、実際は、簡単な仕事内容の説明や身分証明書の確認、週にどのくらい稼ぎたいかなどの業務的な質問のみ。志望動機や将来の夢など聞かれる場ではないので、安心してください。 基本的に面接中コミュニケーションに問題がなければ、どんな子でも受かるようになっています。ただ、男性を相手にする仕事なので、身だしなみやメイクには気をつけて面接会場に出向いてくださいね。 札幌にはたくさんのチャットレディの代理店があるので、他社と比較したい場合はいくつか面接を受けて待遇などを比べてみるといいでしょう。

面接中気をつけることは、とにかく笑顔でハキハキと答えること。オンライン上と言えど、チャットレディは立派な接客業なので、愛想が何よりも大事です。ブスっとしていたらスタッフも助けたいと思わないでしょうし、やる気がある子のバックアップをしたいと思うのが人間。第一印象はとても大事なので、面接を受ける際は気をつけてくださいね。 札幌には女性スタッフも多く働いているので、もしも女性に面接してもらいたかったらその旨を事前に伝えておくといいでしょう。

-Q&A

Copyright© 【札幌のチャットレディ求人ランキング】ハルカが選んだ人気TOP8 , 2019 All Rights Reserved.