Q&A

1日体験入店の流れはどんな感じ?|札幌チャットレディQ&A

投稿日:

1日体験入店の流れはどんな感じ?

「チャットレディに興味はあるけど自分が働くところをイメージできない」「実際どんな仕事内容なんだろう?」そんなことを思ってなかなか最初の一歩を踏み出せない人も多いのではないでしょうか?まだまだマイナーな仕事なので、身近に経験者もいないでしょうし、公式サイトを見てもよく分からないことが多いと思います。 札幌では1日体験入店を受け入れている代理店が多いのですが、どのような流れで進められていくのでしょうか?

1日体験入店希望者は、電話かメールで日程を決め、当日仕事を始める前にスタッフと簡単な面談をします。この時、年齢確認のための身分証と報酬を受け取る際に必要な印鑑を必ず用意してください。面談の後問題なく仕事を始められそうであれば、そのまま仕事に入ります。パソコン操作などはスタッフが丁寧に教えてくれるので安心してくださいね。 無事に仕事が終わったら、帰り際にその日稼いだお金を現金で受け取ることができます。もし、続けていけそうと思ったらそのまま本登録を済ませる流れになります。 札幌にあるチャットレディの代理店は、どこも無理やり勧誘するようなことはしないので、気軽に体験入店をするといいですよ。

札幌には多くの代理店があるので迷うかもしれませんが、体験入店ではチャットレディの仕事がどのようなものかを理解することができればいいので、とりあえず大手の有名どころを選んでおけば間違いなし。勤務してみて向いていないと感じたら、その日限りでやめればいいだけの話なので、興味がある方は気軽に応募してみるといいですよ♪

-Q&A

Copyright© 【札幌のチャットレディ求人ランキング】ハルカが選んだ人気TOP8 , 2019 All Rights Reserved.